かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

南三陸の海の幸です

2013102209170000

昨日の春日井まつり用に南三陸の物産も取り寄せ販売しました。及川さんには名産の笹かまぼこに、さぼてん粉末を入れていただき作っていただきましたが、生憎の雨で完売できませんでしたので、今日から弊店の駅前店で販売しています。じゃこ天、おさしみわかめも並んでします。是非お越し下さい。

夜には、TANEYAの入居者と大家の加藤さんご夫婦との初顔合わせ会を開催。ほぼ内装の計画が出来ましたので、現地で説明をしご了解をいただきました。懇親会では加藤種苗店の歴史や勝川の歴史なども話をしてもらい和やかな雰囲気で時間も延長。。出来れば12月初旬の開店を目指して工事を進めていきます。