かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春日井ビジネスフォーラム2013

IMG_0115[1]

昨日から春日井市総合体育館で開催しているビジネスフォーラムに行ってきました。毎年2月に開催されますが、今年は市制70周年の関係でこの時期に変更、隣のグランドでは、東尾張ご当地グルメも併催しています。
会場入口で会議所の職員を見つけ聞いてみましたら、今年は出展者数も多い関係か、来場者もまずまずだと言っていました。時間がなく駆け足で回りましたが、グランドでも事業協同組合で出店していますので、こちらも顔を出してきました。急遽決まったイベントですので、人出もイマイチ。。しかし、寒い中、周辺の小牧市瀬戸市を始め皆さんに協力していただき何とか格好がつき開催できたようです。ご当地グルメは明日も開催されます。