かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

第一例会でした

IMG_0460[1]

春日井LC2月第一例会のゲストは、国際レーシングドライバー井原慶子さん。計画委員長から報告を受けた時に「本当に来てもらえるの!!」と言ったくらい本当に楽しみにしていました。

井原さんの事は以前から知っていましたが、ある雑誌に春日井市在住と書いてあるのを見てビックリw それでも多分ニュータウンとも思っていましたら、何と勝川在住、しかも店から100mも離れていないマンションにお住まいの様で、弊店にも何度か来られたことがあるとか。。二度ビックリしました(-_-;)

兎に角、今年も6月に開催されるルマン24時間レースに出場する日産チームのドライバーです。お話も大変上手で、勝川に来られた理由が、アーチに書いてある「縁起の良い街 勝川」の文字が気に入ったとか・・こりゃ~地元で盛り上げなくちゃ!!