かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

抽選会を開催

IMG_0484[1]

午後から、春日井市商店街連合会の代表者会に出席しましたが、開催前にプレミアム付き「はっぴーサボテン商品券」をお買い上げ頂いた方へ配布した「商店街使って帳」応募券の抽選会を行いました(あ~ッ長ったらしい(笑))
各店で集められた約2000枚以上の応募券から、デジタルテレビ・ルンバ・電動自転車が各2本を経済振興課の課長と加藤会長、私の3人で、1000円分のアトム通貨500本は各商店街の理事長さんで手分けして抽選させてもらいまいsた。さて、幸運の女神はどなたの頭上に?? 後日発表いたします。
また、代表者会では次年度の役員の話も出ましたが、お陰様で卒業させていただけることになりそうです。思えば胡桃沢会長と2期4年、加藤会長とも2期4年、合計8年間、時の会長を支えてきましたが、いずれまとめて書こうと思っていますが会の規約作りから始まり、色んな改革が出来たと自負しています。長い間お世話になりました。