かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

あれから三年

IMG_0563[1]

今日は天気も良く市商連事務局から御嶽山がくっきりと見えました。
あれから三年、長かったのか短かったのか、人によって感じ方も様々なんでしょうが、私には今まで以上に密度の濃い三年間だったような気がします。
復興への道程が思うように進んでいない現状を、見聞きする度に、今我々にできる事をしっかりと考え、癒えることがないご遺族の悲しみに寄り添っていければと思っています。犠牲になられた方のご冥福をこころよりお祈りします。合掌

さて、今日はライオンズの諮問委員会、夕方には「月刊はるる」の打ち合わせです。元気に働くことのできる事に感謝します。