かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

11月弘法市

今日は11月の弘法市。先月がハロウィンIN弘法市でしたので、久しぶりの様な気がします。時は移り季節は晩秋、風も強く寒い一日でした。昨日、TANEYAを視察してくれた山形市のメンバーの内七日町商店街の4人が再度ご来町。こちらも補助金に頼らない弘法市の仕組みをお話ししました。苦節12年です。また駅前公園ではよさこいソーランの東舞祭が開催され、午後から少し覗いてきましたが大勢の人で賑わっていました。まあ、元気の良いこと!圧倒されますww

34

最近は、本当に忙しく、中々準備や片付けの手伝いに行けません。確かに忙しいことは忙しいのですが、中々利益が上がらない中、人を削るので、さながら自分で動くことになってる悪循環も感じます。もう少し効率的に動けると良いんですがネ それと年齢?のせいか、頭の中の引き出しが整理できなくなりました。以前は、ある程度は管理できたんですが(-_-;) 皆さんにご迷惑掛けっぱなしですww