かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

辰巳会

昨日は11時からクラブの指名委員会13時半から同じくクラブの理事会、14時半から商連の代表者会と会議の三連荘ww その後16時から勝川でプロジェクトの打ち合わせがありグッタリでした。普段文句を言わない奥さんからも「凄いイビキで・・」と言われてしまいました。「スミマセンね」と耳栓を差し出しましたが(-_-;)

さて、今日は小学校の同級生と日帰りの食事会。今回は近場でと犬山だったせいか16名の参加がありました。大津から駆けつけた同級生もいましたが、話を聞くと、大半がリタイアしており悠々自適な生活をしているようで羨ましい限り・・・自営は数人ですが、ここでも商売人の悲哀を感じます(笑)

14

食事をした施設差し回しのマイクロバスに乗り、犬山城→宴会→寂光院というコースでしたが、紅葉の季節ですから、どこも平日の割には賑やかです。

45 HDR
 
上の写真はもみじ寺で有名な寂光院ですが、見ごろは来週辺りでしょうか。もっとも私は上まで登らず珈琲を飲んでいましたがww 
店では午前中まちゼミを開催していましたが、同窓会の日程が決まっていたので長男と奥さんに対応してもらいました。スミマセン!! ダメ親父です。