かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

花見・家族例会

年度末のバタバタも一段落し平成27年度が始まりました。市役所や会議所の人事異動もあり会議の顔ぶれも変わりますので、正月ほどではないにしても気分も変わります。

さて、今晩はクラブの第一例会&花見・家族例会でした。名古屋のウエスティン・ナゴヤキャッスルホテルです。この時期は中々予約が取れないそうですが、昨年の三月に会場を抑えたとか。天守の間から見る名古屋城はいつ見てもキレイですね。ただ、期待していた桜のライトアップが見られず不満の声も出ていました。公式サイトにも3月27日からと書いてあったんですが・・・残念でした。

11081499_379632378895244_8044075801654874244_n

写真はアトラクションをお願いした春日井広報大使でもある、津軽三味線の第一人者馬場淳史さんです。迫力ある演奏とその音色は素晴らしいですネ!!まだ27歳、これからが楽しみです。