かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

総会ウィーク

今週は総会ウィーク。まずは勝川開発㈱の株主総会です。

42

この会社は、勝川駅周辺の再開発事業で、地権者から土地を借りその上にホテル棟を建設し、㈱ホテルプラザ勝川に賃貸している第三セクターです。ここ数年は僅かながら増収増益になっていますが、ここまで来るのに色んな事がありました。しかし、今では勝川の街に無くてはならない中核施設です。私に出来ることは限られていますが、引き続き全力で支えていきます。

午後からは春日井市観光コンベンション協会の総会にも出席。約140名の加盟者の約半数の方に出席を頂きました。今年度の事業や次年度についてもご承認いただきましたが、まだまだ内容が追い付いていないものも多く、これからです。「早く自前で稼げる組織にして、会員にメリットが出るように」との会長(会頭)のご挨拶でした。頑張ります!

59