かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

忙しくても気分が変われば・・

あけましてめでとうございます。昨年末は忙しく中々更新も出来ずスミマセンでした(-_-;) まあ、そんなに楽しみに見てくれている人も居ないでしょうから良いんですがネ(笑)

さて、今年は珍しくというか初めて東海高校ハンドボール部の8代9代目のメンバーが正月に集まりました。お互い一線から退き時間的な余裕が出来たせいかもしれませんが、本当に懐かしく当時の話に花が咲きます。ただ、私は9代目ですから幾つになっても先輩は先輩。もちろん敬語です(笑)
今や半世紀50年の歴史があるこのクラブです。50年間の一桁世代ですから苔の生えた話ばかりですが、当時は随分無茶な指導法がまかり通り、今なら新聞沙汰もんの話しばかりww もちろんそれがあって今のそれぞれがある訳ですから「絆」は強いですネ 今後は定期的に集まろうということになりました。

42