かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

頼まれ事は試され事

51

外の足場が外され今週中にはすべて撤去されるようです。今月30日の竣工式には何とか間に合いそうです。竣工式が済むと、いよいよ内装が整った店舗から仮オープンし2月24日に完成披露のパーティを行い本オープンとなります。あと1か月と少しですがサイン計画など、まだまだこれから準備をしますので、まさに現場は大変。私も契約関係や竣工式、完成披露パーティの準備などパニックになっていますww まあ、能力以上の事は出来ません(-_-;)

さて、今日は定休日なんですが、朝9時半からスカイプ、11時半からは正副会頭会議、そのまま税務所に行き、夕方は保険の打ち合わせです。本当に昨年12月から正月も含めて息つく暇も無いくらい忙しい毎日です。頼まれごとは試されごと。。この歳になってこんなに試されるとは思いませんでした(苦笑)