かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

新年会はしごw

恒例の愛知県料理組合の新年会です。料理の写真なんですが、話が弾み撮るのを忘れました(-_-;) 因みに「か茂免さん」の料理は、味にバラエティがあり、トマトベースの吸物から海老ソースの炊き合わせ、進肴は柚子味噌等々飽きさせない工夫が素晴らしい!! 本当に参考になります。

53

新年会の終了が2時半。慌てて新春経済講演会に出席。今年は三菱航空機執行役員岩佐氏でした。世界の航空機産業の現状から昨年の初飛行の様子など、我々の様な素人にも理解できるよう丁寧に説明して頂けました。この映像も披露されましたが、胸が熱くなるのを感じます。ロマンですね!

35

その後に行われた役員議員懇親会にも出席。流石に2時間前にか茂免さんの会席を頂いたばかりですのでww