かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ままま勝川完成披露パーティ

昨年の9月から工事が始まったままま勝川ですが、紆余曲折の末やっと完成披露までこじつけました。テナント先付逆算方式で始まったこの事業も、準備段階から完成まで約1年半ほどの時間の経過がありますので、事情もどんどん変わってきます。その都度、頭を抱えながら解決してきただけに感無量の瞬間でした。建築に携わったカワイ建築の河合や設計の山田さんには本当に苦労を掛けました。デザインの長谷川さんと共に、皆さんの前で感謝状と金一封を送らせてもらいました。

59

さて今日のパーティですが、伊藤市長はじめ会議所、商店街連合会、地元関係など約70名の皆さんにお集まりいただきました。木下君からも事業の意義を説明してもらいましたのでご理解いただけたと思います。

15

パーティに先立ち報道関係への記者発表も行いました。写真は地元のケーブルテレビの取材風景です。何はともあれやっとここまで来れました。