かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

最終例会

グリーンパレス春日井で行われた愛知県食品衛生協会春日井支部の総会に出席。昨年から監事を拝命していますので監査報告をさせていただきました。この組織でも加盟率の問題など大きな問題を抱えながら手探りの運営。会長以下役員の皆さんには頭が下がります。

46

その後、夜にはライオンズクラブの最終例会に出席。大島会長から河村新会長にバトンタッチです。

27

毎年の光景ですが、自分の席が段々前に行くのが、どうにもww まあ、役職や年齢に併せて席が決まるので、それだけ歳を取ったという事なんですが、若いメンバーの勢いにはついて行けません(笑)