かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

孫の運動会

07

今日は孫の通う保育園の運動会。丁度、店の定休日(木)でしたので、朝から見に行ってきました。台風の影響もなく、秋空が広がり気持ちの良い日でしたが、会場に着くと朝からご父兄が場所どりをしていたようで、内の娘も割と早く来たようですが、それでも後ろの方でした(笑) 沢山の人でごった返していましたが、中に知った顔も多く、孫談義に花が咲きます。

14

顔出しNGと言われていますので、後ろ姿だけw 左側が孫の〇〇、次女も生まれていますので、ここ数年は通う事になりそう。目が細くなります。。