かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

和飲会INふくふくまろまろ

57

昨日今日と連休です。とは言っても私は仕事(涙)まあ、宿命みたいなものですから仕方ありません。さて、今晩は勝川で開催する三回目の和飲会。急遽奥さんも誘っての参加でしたが、料理も美味しく下戸の私でも十分楽しめました。ワインはご存知カナダ・ケロウナの白ワインを三種類、順番に頂戴しましたが、少し甘口の...え~と銘柄は忘れましたがw を頂戴し、都合軽めで5杯・・本当に珍しかったんですが、美女を前にすると何もしゃべれなくなるシャイな私でも、昨夜はワインの勢いを借りて饒舌でした(-_-;)