かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

暑さに負けず

今日も忙しく時間に追われた一日でした。この暑さには閉口しますが、マイクロの運転、お得意様と宴席の打ち合わせ、合間を縫ってサボテンエキスの納品のため東区のメーカーまでと全く息つく暇もない一日。しかし、お陰さまで元気に働かせていただけるのは健康な証拠。感謝の一言です。
また、今日の夜の理事会も昨日同様遅刻です。今月は私から説明する案件もありましたので、皆さんには悪いことをしましたが少し待っていただきました。お盆が明ければ、すぐに8月弘法宵市を予定しています。次から次へとイベントや事業が続きますので大変ですが、暑さに負けず頑張りたいと思っています。