かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

怒涛の3日間ww

金曜土曜の剣道大会から昨日の日曜日と将に年度末!怒涛の三日間でした。度々書きますが、飲食店の労働分配率は低く売り上げが上がるのは良いのですが、その分走り回る事になります。最近はユーティリティに徹していますので、人が足らないところを埋めるのが私ww 事故やトラブルも無くホッとしています。

19

さて、今年は「開花宣言」聞かなかったような気がしますが、どうなんでしょう? 配達の合間に公園の横を通ると、どの公園も桜、桜、桜・・・いきなり満開です。個人的には咲き誇ったように連なる桜より、古木で幹が太く、残った枝に控えめに咲く桜が好きなんですが、八光線の道路沿いに一本あるんです。古民家の納屋の横なんですが、通るたびに「今年も咲いて良かったww」と眺めています。琴線に触れると言いますが、日本人にとって「桜」は、まさに日本そのもの。本当に素晴らしい花だと思います。
ただ、ドラゴンズの開幕三連敗はwww 散り際が良すぎやしませんか(涙)