かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

形が出来てきました

34

鉄骨もほぼ組まれ全体のスケール感が出てきました。思ったより間のスペースも広く取れそうで良い感じになっています。

30

模型による俯瞰。外壁も白に決まりましたが、窓枠を黒にしエッジを効かせます。また、統一の看板はオレンジ色を基調にして暖かさも演出します。完成するのが楽しみになってきました。

43

さて、今日はこのままま勝川に出店するメンバーとTANEYAの出店者に加え、AIAの木下君を初め、この「ままま勝川」を管理運営する新会社、勝川エリアアセットマネージメントの出資者もあつまり会合を持ちました。建物の姿が見え出したので、イメージがしやすくなった点もあるんでしょうが、メンバーからは新事業に関する意気込みも今まで以上に感じられ良い雰囲気で進めることが出来そうです。勿論、始まってからが勝負ですので、先回りした営業も同時に進めていきます。絶対成功させるという気概から少し確信めいたものも出ています。引き続き頑張りますので、よろしくご支援いただきますようお願いします。