かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

花見どころでは・・

何という寒さの一日だったでしょうw これでは花見どころではありません。サボテンフェアーも大変な状況だったようですが、それでも何とか売り上げは確保できたと、夕方になってDさんから聞きました。彼女は顔を真っ赤に腫らして「風邪引いた・・」と涙目になっていました。本当にお疲れ様でした。
他にも同年の花見や、19号発展会の花見にも誘われていましたが、今日は仕事が忙しく全て欠席でしたが、この寒さでは準備するのも大変だったと思います。また、昼前、花見の弁当を近くの公園に配達に行きましたが、受け渡ししている最中に突然雨が降り出し、慌てて車に戻ると今度は「あられ」が降ってきてビックリ。役員にも知った顔が沢山いましたが、どの顔も寒そうでした。さて、肝心の桜はどうなったんでしょう。この荒天で、相当散りはじめたかもしれませんネ。今週の木曜日は久しぶりに出掛けることになっていますので、どこかでついでに花見が出来たら良いのですが。取りあえずココでチェックです。
 http://season.yahoo.co.jp/