かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

久々の活況!なんですが

今日のライオンズの例会には何とか出席ww まあ、例会は座っているだけですからネ 今日は新年度の6R2ZのZCを務められる春日井けやきライオンズの國廣Lの例会訪問でした。

さて、写真は今日の中日新聞夕刊です。理由は不明ですが稚魚が復活し、久々に池入れがされたと書いてありました。稚魚から成魚になるまで一年程度かかりますので、もちろん今年の夏には間に合いませんが、少しホッとしたニュースです。ただ、今後の見通しはまだまだ不透明で、来年以降の見通しは全く不明!! だそうです。

IMG_1129[1]