かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

お盆ウィークww

今朝は、お盆休み前最後の歯科治療に行ってきました。 いよいよお盆ウィークなんでしょうか、患者さんも多めでしたが街は静かなもんです。。車も若干少な目で、休みに入った店も目にします。大きく人が移動する季節ですので考えようによってはビジネスチャンス。。先週末からフリーのお客様が増えてきました。飲食店は人様が休みになると忙しくなる因果な商売です。もちろん未だかつてGWやお盆に休んだことは一度もありませんので、各地の高速道路の渋滞も未体験(笑) まあ、どこへ行っても混んでるので仕事の方が楽かもしれませんネ。