かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

タクフェス名古屋公演

IMG_1260[1]

お盆の代休で今日明日と連休を頂いています。今夜は毎年恒例になったタクフェスの名古屋公演「夕」を見に名鉄ホールへ。何年か前に東京セレソンの名古屋公演のPRをお手伝いした縁で、以後、毎年伺っています。今回は営業の方のご配慮で終演後、急遽楽屋にお邪魔することが出来ました。

IMG_1267[1]

宅間孝之さんにご挨拶です。たまたま通路で共演の藤吉久美子さんにもお会いし記念撮影。。本当におキレイナ方でもともとファンだったんですが、ますます好きになりました!
このタクフェス名古屋公演は今週末までやっています。笑いと涙溢れる本当に楽しい公演ですので、是非、ご覧ください。まだ少々ですがチケットも残っているようですョ