かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

リンパマッサージ

最近ハマっているのはリンパマッサージ。「ティルタ・ナーガ」という鳥居松にあるサロン?なんですが、これが素晴らしく疲れが取れ、特に目の周りをしてもらうとご覧のように目がパッチリします(笑) オーナーの伊藤さんは元看護士で体の仕組みにも知識が深く女房も一緒に行ったんですが、とても気に入ったようです。
まあ、色んな所にガタがきてもう自分でいうのもなんですが「ボロボロ」w ただ、伊藤さんに言わせると「水野さん カサカサw」だそうです。年を取るという事はこういう事なんでしょうね(涙)場所は県道の葬儀会館ティアの道路挟んで向かえ側あたり。行くときは要予約ですがお薦めです。
https://ameblo.jp/chiharu19740527/

また、もう一軒、こちちらは大曽根ですが水素サロン「ヘレンクオーレ」さん。昨秋から通い始めましたが、90分吸引すると夜の眠りの深さに違いが出ます。こちらもお薦めですね。https://helen-cuore.com/

どちらも知人に紹介してもらいましたが、飛び込むには、なかなか勇気のいるお店です。でもやはり健康が基本、いままで体に良いことは何一つしてきませんでしたが、少しづつケアしていきます。