かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春日井カエルまつり&弘法市

よく考えたらカエルに「雨」は付き物w でも沢山の人で賑わっていました。宮本ちゃんの力‼ 流石です。早速以前購入した蛙庵さんの香炉が割れてしまったので新しい香立てを購入です。中には人だかりが出来ているブースもあり見ているだけでも楽しいですね。この後、弘法市に行きましたが流石に出展者も少なく・・でも、新しく参加してくれたドライフルーツとキンパを購入。店を広げず他の出店者を邪魔する某おことば作家も見つけました。これで三か月連続の雨。以前同じような年がありました。その時は崇彦寺でお参りしたら翌月から晴れになったことがありますので是非。