かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

未来を切り拓くシンポジウム

商工会議所商業部会シンポジウムです。シンポジウムは中部大学の寺澤教授にコーディネートをお願いし商業部会の正副部会長4名にパネラーを務めていただきました。昨年までは講師を招聘して講習会を行っていましたが、春日井の事情に詳しい身近な経営者に自社の経営を語ってもらおうと企画しました。参加した皆さんからも「顔も会社も知っているけど雇用問題や社員教育、事業方針等々詳しく聞けて良かった」とお褒めの言葉を沢山いただきました。時間の関係で持ち時間が足りなかったという反省もありましたが次回に期待しましょう。