かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今日はキャンペーン初日

今日は移転3周年のキャンペーン初日。16日までの3日間の開催です。
いつものことですが、広告を入れても、お客様の顔を見るまでは、果たして何人のお客様が来てくれるのだろうかと心配です。

お陰さまで、朝11時の開店からすぐ満席状態で、かなりお待ちいただいた方も見えご迷惑をおかけしました。また、夜の部も常に満席で、初日としては上々の入りでした。本当にありがたいことです。

今回のキャンペーンにあわせて、献立も変更したり、追加しましたが、特に新城で有機農業をしている正木さんという契約農家から、採れたての新鮮野菜を直送してもらい献立に加えることにしました。
初めてのことなので、少し手間取っておりますが、徐々にリズムが出来てくれば、農薬や化学肥料を一切使わない、安全で健康な野菜で作った料理をお届けできると思います。

正木さんは、まだ、若い(30歳)のに農業に燃え、何年か有機農法を勉強し、昨年独立した好青年です。横浜出身の奥さん(まだ20代)も、一緒になって野菜を育てています。