かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

万博の人出が21万人!

3連休の中日7月17日(日)の万博は21万人の人出。いつものツアーのお客様も「もうこりごり!」と絶句していました。気温も人出も最高です。

さて、先日終了したキャンペーンの券の回収状況ですが、結果73%でした。
松坂屋の商品券の回収率が70%前後と聞いたことがありますが、これと比べても大変良い数字だと思われます。たくさんの皆さんにお越しいただき、また、あらためて来店していただいたわけですから、本当に感謝にたえません。

このところ忙しい毎日が続いていますが、昨日は社員が一人ダウンしてしましました。夜救急車で市民病院に運びましたが、風邪気味のところへ脱水症状を起こしてしまい大変でした。幸い点滴ですぐ良くなり、今日は朝再度市民病院に行かせましたが、午後からは、何事も無かったように元気に働いています。暑い日が続くと自分の健康管理も大切です。

今月は、土用丑の日(7月28日)や落合公園の花火(7月23日)など大きなイベントが続きます。何とか元気に乗り切りたいと思っていますが、最近めっきり体力が・・・・

人気ブログランキング