かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

雨にたたられた一日でした

今日の春日井まつり&弘法市は、散々の天気でした。朝のうちは、パラパラと降ったりやんだり、しかし、午後になって本格的な雨になってしまいました。

今日の弘法市には、足助に在住のBAUL ESSENTIALS という3人組のバンドをお願いしました。このバンドは昨年紅葉の時期に、お言葉作家のNさんに「足助で書いているので来い!」と言われ、奥さんと珍しく行った時、足助の一の谷の横で演奏しているのを聞いて、是非とお願いして来てもらいました。
素晴らしく澄んだ声で、我々の世代には懐かしいメロディーです。

雨のせいかお客さんもまばらで、少し寂しい弘法市でした。
片付けも雨でびしょぬれ・・ 風邪ひきそう