かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

健康には本当に注意せねば!

12月に入ったせいか風も冷たく感じます。寒くなりました。
忘年会もいよいよシーズン突入!慌しさも本番です。今日は朝から税理士さんと打ち合わせやら、先月で退職したパートさんが挨拶に見えたりと千客万来??
慌しさに一層拍車がかかります。「何とか乗り切らなければ」と思うんですが、体が・・・・

昨夜、以前春日井ロイヤルの支配人をして見えたTさんが、心筋梗塞で急逝したとの連絡が入りました。どうやらゴルフの最中、3番のティーショットを打った直後だそうです。先月本店で宴会にお見えになり、元気な姿を見ていただけにびっくりです。
人生何があるか本当にわかりません。ご冥福をお祈りします。

訃報といえば、私の親友で某旅行会社社長のOさんのご尊父がやはり亡くなられたとの連絡が入りました。明日の通夜、明後日のご葬儀です。ご高齢とはいえ、また、いつかはこういう時が来ると判ってはいても、親が亡くなるのは本当に寂しいものです。早速電話しお悔やみを伝えましたが、いくら仲が良いとはいえ、親を2ヶ月違いで送るとは・・

古き良き日本を知っている人が、どんどんいなくなります。
健康には本当に注意せねば・・と思う今日この頃です。

人気ブログランキング