かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

全国リサイクル商店街サミットのHPが出来ました

昨日の実行委員会の決定を受けて、いよいよ第9回全国リサイクル商店街サミット春日井大会のホームページが出来ました。宿泊の部分が少し課題を残しているので、参加申し込みについては、7月初旬になると思います。兎に角一度ご覧ください。
また、大会の概略をまとめたチラシも作成しました。こちらは来週月曜日に印刷が出来上がりますので、全国の主だった商店街や商店街連合会、また商工会議所に郵送でお送りする予定です。また、必要な方はご連絡ください。
何とかここまで予定通り来ました。今後は分科会の準備や人員配置とか詳細なところを詰めていきます。ご理解、ご協力を・・・

さて、今日も、午後2時からの再開発のテナントに関する打合せから、ちょっと来いの用事まで、忙しく走り回りました。ライオンズの荻原さんではないですが、愚痴を言っても、楽しくやっても同じ時間ですから、楽しく前向きな考えでこなしていこうと思っています。
また、夜はスタンプ会の夏のイベントの説明会に出席。今回のイベントの目玉は、今年もやります「ハワイご招待」をはじめ7月22日(土)落合公園で開催の納涼花火に先着30名をご招待します。当日「春菜」が主催する「納涼花火を見る会」への招待ですが、会席料理とドリンクが付いて、通常6300円。
下から見上げる花火もきれいですが、下から目の前に上がってくる花火は中々見れません。スタンプが集まっていない方は、春菜(85-2627)まで問い合わせください。(PR)

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング