かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

石井室長送別会

88e9ab78.JPG昨日は勝川整備室の石井室長の送別会を、彼の一番の思い入れのあるホテルプラザ勝川で開催しました。国交省から春日井市に出向して3年と4ヶ月。あらためて残した足跡の大きさを感じます。今週から来週いっぱい、全て送別会で埋まっているそうですが、よくぞ短い期間でこれだけの人と呑んだ・・いや馴染んだかと彼の人柄を感じます。ストライクゾーンの広さでしょうか、私にはとてもマネが出来ません。(体力も含めて)
今後、「もっともっとキャリアとして出世して欲しいと心から思います。」が、「石井は春日井市を必要としないが、春日井市は石井を必要としている。あのでっかい市庁舎に手を突っ込んでかき回せるのは、お前しかいないぞ。いつでも帰って来い!」複雑な心境です。 

東京にいても、この「かちがわ通信」で春日井の様子が分かるから、ちゃんと毎日読めよ!

今日も一押しご協力を↓お願いします
ブログランキング