かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

8月弘法宵市

久しぶりに天気の心配の無い弘法市でした。
イベントも今日は内容が充実。レギュラーのあおき三朝、うたこの両人を初め、サウンドマシーンの野尻さん、うまっちょと人気者が集合したせいか、大変な人出でした。また、今日は県会、市会の先生方等をご招待をしていた関係で、三々五々お集まりを頂きましたが、人出の多さと活気に皆さんからお褒めの言葉も頂戴しました。

出店者も新顔の方が多く、皮細工や木工の品も良く売れていたようです。
しかし、常連のお言葉作家の名畑さんは、浮気をして「ラグーナ蒲郡」へ出展。電話で「何やっとるの~」と叱っておきました。まあ、若者中心でいい雰囲気でしたが。
弊店も、生ビール・焼き鳥もお陰さまで先月の5割り増し、最近に無い、充実ぶりで、勝川の底力を感じた弘法市でした。

さあ、いよいよ今度の弘法市は9月5日のサミット交流会です。

ランキング下がりまくり! 是非ご協力を↓
ブログランキング