かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

明日は弘法宵市

今日は金曜日。休み明けの金曜日は、毎週何かと用事や仕事で忙しい曜日です。

昼には昨日の川村家の葬儀に参列。午後2時から再開発の打ち合わせを済ませ、3時にはサミットの関係で春日井警察の警備課の担当者の方と、大臣の警備ついて打ち合わせ。聞く事・見る事初めての経験ですし、詳細な注意事項もあり少々気が重くなってきました。しかし、春日井に現職の大臣がお越しになるのは、選挙以外では初めてなので、良い印象でお帰りいただくのが私の勤めです。今後も詳細な打合せが必要なようです。

4時からは明日の弘法市の準備に行きましたが、ペナントの交換をすると、商店街の様子も変りいいもんです。私はサミットのポスターを再開発の工事中に壁に張ってきました。明日は、曇りながら、雨は何とか持ちそう・・期待します。
私は先月と同様に、本部横で、生ビールとやきとりの販売です。

ランキング下がりまくり! 是非ご協力を↓
ブログランキング