かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ご縁です!

goendesu東海テレビで毎週金曜日7時から放送されている「西川きよしのご縁です!」の収録が商店街を中心に行われました。西川かのこさんは産休ということで、替わりに山田まりあさん坂田利夫師匠?が参加。

午後1時過ぎから夕方まで商店街事務所をはじめあちこちで収録されました。
西川きよしさんは、噂どおり本当に人柄が良いですね。私もこの手の番組は何度か出させていただいたんですが、収録が終わるとテンションが下がる芸能人が多いのですが、きよしさんは全く変わりません。人気のあるのがうなずけます。また坂田師匠も山田まりあさんも面白く楽しい時間を過ごしました。今回は私は出ませんが、母親と奥さんが出る予定です(カットされなければですが)

放送は2月23日(金)午後7時からです。是非ご覧ください。


今年もランキングにご協力を↓
ブログランキング