かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

パセオは明日オープンします

昨日は外出したせいか、花粉症が絶好調!
名古屋から帰ってから、我慢できず、今までは、他の耳鼻科に通っていたのですが、歩いていけるので、勝川駅前のクリニックモールにあるすぎやま耳鼻科へ行ってきました。
このクリニックモールは一つのビルに6科の医院が集まっている医療ビルです。今までは外から眺めているだけでしたが、利用してみると結構便利ですね。新しい病院にありがちな過剰サービスもなく、待合室もシンプルで好感が持てます。花粉症の季節のせいか結構混んでいましたが、待ち時間は15分ほどでした。考えてみれば地域医療が充実しているのはありがたいものです。
機会があれば・・といっても健康が一番ですが、利用してみてはいかがでしょうか。
お陰で今日は少し楽になりました。

さて、明日は、パセオの4店舗(もん、花久、速水商店、ツーリストアイチ)が同時オープンします。昼からのぞいてきましたが、声をかけるもの申し訳ないくらいどの店も準備におおわらわ・・
天気も良さそうなのでたくさんのお客さんが来ればと思っています。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング