かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

大弘法商店街HPリニューアル

昨日に引き続き冷たい風が吹き荒れた一日でした。今週の水曜日辺りまでは寒さが続くようですが、ふくらみかけた桜の蕾も固いまま・・開花も結局例年並みになりそうです。

昨日の弘法市を境に商店街のホームページもリニューアルされました。インマイライフポチョムキンの松本君が作り直してくれましたが、若いだけにすっきりとしたデザインで、なかなかの出来栄えです。これから少しずつ修正を加えていくそうですが、仕事の合間をぬっての作業ですので大変です。
さて、注目のF1オーストラリアGPは佐藤琢磨スーパーアグリは結局12位で終わったようです。予選では10位につけていただけに残念ですが、昨年の開幕戦を思えば上出来です。むしろトヨタが8、9位につけ、今年からウイリアムズにエンジン供給をしていますが、こちらは7位とまずますの成績・・優勝は今年からフェラーリに移籍したキミ・ライコネンがポールtoウインと強さを見せつけました。しかし、スーパーアグリのカラーリングはちょっといただけませんね・・

ネット情報だけでは何ですので、早速家に帰りビデオを見ます。


ランキングにご協力を↓
ブログランキング