かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

久しぶりの休日でした

久しぶりの休日でした。昨日の宴会疲れもあって朝はゆっくり・・昼には奥さんと久しぶりにパスタランチ、春日井のイタリア料理の草分けでしょうか、鳥居松の「ピノキオ」へ行ってきました。この「ピノキオ」は30年以上営業しているピザ、パスタの老舗です。場所が分かりにくいのと、宣伝も控えめなので一時程の勢いは感じられませんが、移り変わりの激しいこの業界で、ちゃんとした料理を出していれば充分営業していける見本の様なお店だと思っています。隠れたファンの多い店です。

昼からはH市議の後援会の役員会に出席。日にちも迫っているので、準備にも熱が入ってきました。今度で3期目の挑戦ですので、過去2度の経験を生かして進めばと思いますが、何度目でも不安は付きまといますので、やり残しの無いよう細かく確認していきます。

夜は久しぶりにG×D戦をじっくりと観戦! タイロンの3発で快勝しましたが、今年の中日の戦い方には迫力があります。セリーグの優勝は間違いないようですが(大笑)、目標は日本一ですので、10月に焦点を合わせ、短期勝負でも通用するようなチームになればと思いますが

ランキングにご協力を↓
ブログランキング