かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春の嵐

春の嵐が吹くまくる一日でした。今年はやたらと風の強い日が目立ちますが、昼頃にはにわかに雨と突風が吹き外に置いてある物が吹き飛ばされていました。
本店には「春菜」から撤収した什器や備品などが山になっています。今日から徐々に片付けに入りましたが、モノだけではなく社員も2人本店で働くことになっています。これに伴い以前から故郷(五島列島)に帰りたいと言っていた社員が、今日で退職します。
さて、6時からは、春日井ライオンズクラブの次年度の執行部・委員長打ち合わせ会に出席。次年度は45周年記念年事業が控えていますので、例年より少し早目の始動になりました。各委員長さんに、今年度の委員長と早めの引き継ぎをお願いしておきました。

終了後、そのまま社員の送別会に参加。店が終わってからの開催ですので短時間ですが、大いに盛り上がり、今後の活躍をみんなで祝福しました。長い間本当にお疲れ様でした。

この年度末、年度初めはいろんな意味で「変わる」がキーワードでした。
・・という訳ではありませんが、気持ちを変えるためブログのデザインを変えようと準備しています。1~2週間以内には整いそうですので・・・乞うご期待!!

ランキングにご協力を↓
ブログランキング