かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

キャンペーン初日です。

キャンペーン初日の今日は、前回と同じく昼も夜も沢山のお客様に来ていただき一安心でした。広告やDMを打っても実際にお客様の顔を見るまでは心配です。また、キャンペーン期間中はお席の予約をご遠慮していただきお越しになった方から順番にご案内させていただいていますが、中には「広告に書いてない」とお叱りの電話を頂戴しました。次回への反省です。

又、夜にはライオンズの先輩の横山さんが覗きに来てくれました。横山さんは、本業とは別に、扶桑町で「よいち」という焼き肉店を昨年夏に開店されました。黒毛和牛A5という最高の肉を使った専門店だそうですが、機会があったら是非食べに伺います。

外から見ると良さそうですが、飲食店はどこも同じような悩みを抱えています。今度ゆっくり話をすることにしました。

何はともあれ、あと2日・・気合を入れて頑張るぞ~


ランキングにご協力を↓
ブログランキング