かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

まちづくりの旗手たち?

b251da0e.jpg中日新聞朝刊の近郊版に「まちづくりの旗手たち」というタイトルで載せていただきました。昨年12月の中旬に取材があったんですが、いきなりの顔写真入りの記事には本人もびっくり! 早速友人知人から電話やメールが来ましたが「思わず拝んだ~~」「後姿が出なくて良かった」「後光が差していた」等々、ありがた~いお言葉の数々・・良いんです、どう見えようが・・

記事の内容も結構、毒舌を吐いたつもりだったんですが、まとめるのが本当に上手ですね。感心します。ある人が「最近勝川関係の記事が多いね」と言っていました。注目を集めることは良いことですが、それだけハードルが高くなってきます。頑張らなくては。
また、私の隣に載っている一宮の星野さんは、以前勝川でお会いしたことがあります。本業は税理士さんですが私より6歳も若かったとは・・知らなかった・・・

今年もランキングにご協力を↓
ブログランキング