かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

こどもの日

昨日までの晴天とは打って変わって今日は朝から雨の一日でした。ユーターンラッシュも始まり各地の高速道路では大渋滞だったようです。GWにはいっさい縁のない生活ですからどこで混雑しようが、渋滞しようが気にはなりませんがネ。
仕事も今日がピーク。さすがに、ここ数日は大した用事もなく、また携帯電話もならず仕事に没頭することが出来ました。明日は最終日なので多少暇かもしれませんが・・心身疲労に、回復力低下、疲れもたまる一方です。。・゚(゚`Д)゙
そういえば夜のウオーキング~もスッカリご無沙汰!・・健康に良いことは何一つやっていないこの頃です。まあこれが健康の証拠かもしれませんが,陽気も良くなってきましたので、たまには歩きに行きますか。そういえば今年は花粉症の症状が出ず「ひょっとして治った?」と思っていたら花粉が少なかったそうですね。何十年ぶりに薬も飲まずマスクもしないで過ごすことが出来ました。どちらにしてもワーキング~のGWです。