かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

暑い!

昨日の記者発表を受けて、中日新聞と中部読売新聞に記事が載っていました。中部読売はWEB版にも載っています。また、アトム通貨公式HPでも新着情報としてアップされています。どこで貰えるのか等「仕組みが解りにくい」との意見もありますが、加盟店、消費者とも今後説明の機会を増やしていき、充分に理解を深めていただく事が事業の成功に結びつきますので、今後しっかりとPRしていこうと思っています。
さて、今日は定休日。先日の長女の結婚の関係のあいさつ回りの後、ついでと言っては何ですが、女房の実家のある多治見市は新暦でお盆をしますので、お参りに行ってきました。 兎に角、全国でも屈指の”暑さ”を誇る多治見ですから家の中に入っても・・・・節電で止めてあったエアコンを付けてくれましたが、確かに暑いですね。しかし、「今日は、○○に負けた」とか、甲府でも聞かれましたが、何でも、NO1というのは大変の様です(笑) 早々に引き揚げてきましたが、どこへ行く気力のなく、事務所に籠った一日でした