かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

例会、取材、打ち合わせ・・フ~

IMG_0389[1]

今日は一月第二例会の開催日、元中日ドラゴンズの鹿島選手に卓話をお願いしました。彼とは現役時代からですが、もう25年位になるんでしょうか随分長い付き合いになりました。もちろん今年のドラゴンズは?というテーマですが、どうも落合GMの元ですが苦戦しそうな感じです。やはり質量とも某在京球団には、敵わないのかも・・昨年は中スポを断り、一度もドームに足を運ばなかった身ですが、負けても負けても、やはり血の色はドラゴンズブルーww心を入れ替えて応援します。終了後、元会長の皆さんに集まってもらい諮問委員会を開催。いろいろ問題も多く、純粋にご意見を伺う会です。

その後、慌てて勝川に帰り、TANEYAの取材に立ち会いました。月刊はるるとCATVのダブル取材です。最近は入居者が全員揃うのは難しく、この日に集中させました。行ったり来たりのバタバタでしたが何とか終了。はるるは2月号、CATVは15日以降の放送日だそうです。是非、ご覧くださいネ、お願いいたします。
今日の夜は仕事が忙しく、約束してあった小牧の会合に遅刻して参加。。お陰様で元気に一日飛び回らせていただきました。