かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

三重県です

広域的地域間共助協議会研修会の資料を持って三重県菰野町商工会に先日のお礼に伺ってきました。昨年の打ち合わせからこれで4度目。。様子が分かってくると親しみも出てきます。多分この協議会の狙いもこんな所にあるんでしょうね。これからお付き合いが深まれば良いと思います。

IMG_0513[1]

さて、その後、午後4時に津市で仕事の関係で約束があり行ってきました。菰野町からさらに約一時間弱で到着。少し早かったので、途中写真の安濃SAで時間調整です。三重県各地で仕出しを中心に事業展開されている「しげよし」というお店です。このお店、もともと料亭をされていたようですが、弊店と同じく仕出しにも力を入れておりお互いのメリットが出せればと声を掛けていただきました。今後どの様な業務提携になるのか前向きに検討していきます。約2時間の商談でしたが、帰りの東名阪は大渋滞! 車は好きなんですが運転が嫌いな私にとっては苦手な道です。