かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ルマン24時間耐久Ⅱ

Photo Credit Haruna

昨日の朝、プレス発表の資料と共に写真が送られてきました。ご本人はゴール直後シャンパンで乾杯していたそうですが、そこへ公式記録が送られてきて競技長に確認したら間違いないとの返答。どうも計時システムのトラブルが原因だったようです。報道各社からも記事がどんどん挙がってきます。それだけ大きな事だったと改めて思います。(写真のクレジットは@haruna

また、中日スポーツにも記事が出ていました。
いつ勝川に帰られるか分かりませんが、こりゃお祝い会でも企画しなくちゃ!!

10414537_485346921611607_7978900714471228705_n