かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

最終例会

IMG_0984[1]

いよいよ6月第2例会、今年度の最終例会です。写真は挨拶する河村第三副会長。彼も繰り上がりで急きょ第三から次年度は第二副会長に昇進w。このところ会長予定者が抜けるケースが目立ってきました。私も二階級特進と揶揄されましたが、幹事以下執行部を始め各委員会の委員長さんも同時に繰り上がりますので結構大変です。
さて、一年間を振り返ると、まだ終わったという実感がないので結構しんどかったというのが率直な気持ち。今年は家族会員の増強問題など本当に頭を悩ます色んな問題がありましたので、それなりに大変でした。入会して16年半経過しましたが、今までの15年と今年の一年で随分クラブに対する考えも変わりました。まあ、時間の経過と共に嫌なことは忘れますので(笑) この一年支えてくれた幹事以下7役の皆さんには本当にお世話になりました。