かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

振り返る10年は・・

51

ままま勝川の工事現場です。基礎部分にコンクリートが流され順調に進んでいるようです。体育の日が過ぎれば鉄骨組も始まるとの事。いよいよ目に見える形で工事も進んできます。今日は父親の祥月命日でお墓参りに行ってきました。早いもので丁度10年位なります。勝川地区再開発の起工式直前でしたので、遺影を持って参加したのが昨日の様です。その後、約一年半の工事が終わり竣工。引き続き駅前店のライズビルを作りましたので本当にあっという間の10年でした。「これからの10年は遠い未来ですが振り返る10年はついこの前」と言った人がいましたが、本当にその通りだと実感しています。
昼からは先日ご尊父を亡くされた知人にお供えをお持ちし、他には用事も無かったので午後から爆睡ww 会社の事務所でしたが日頃の睡眠不足解消です。