かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

青年部6月総会

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ã室å

春日井YEG6月総会に出席してきました。今回は市長さんも出席でしたが、例によって挨拶です。どこが悪い訳でも無さそうですが、最近どうも体調がすぐれず、立ちくらみや眩暈がします。今日も名前を呼ばれて立った瞬間眩暈がしたんですが、何とか踏ん張りことなくを得ています。ただ、何の話をしたのか??? 息子に聞くと、いつもの迫力が無かった程度で型通りの内容だった.......ようです(-_-;)

まあ、5月の中旬から連日、総会などの会合が続き、土日以外はほぼ毎日、半分以上は挨拶がありますので、同じ話をするのもと思い、結構考えて行くんですが、演壇の前に行くと飛んでしまい、ぶっつけ本番のような内容に・・多少なりとも情報提供するのも役目なんですが、申し訳ないことになっています。来週いっぱい同様の日が続きますので、少しずつ体を休めながら乗り切ろうと思います。