かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

球春

昨夜の嵐のような天気から、風は強かったもののまずまずの好天気になりました。昨日パリーグが開幕し、また、今日からは春の選抜も始まり、将に「球春」です。セも来週の26日(金)から始まりますので、楽しみな季節になってきました。今年のドラゴンズは、オープン戦の調子はいまひとつですが、大島を始め新戦力に期待が集まります。勿論ペナントレースが始まればいつもオーダーになるんでしょうが、新戦力が目立つということは、中堅選手の刺激にもなりますので良い結果に結び付くのかもしれません。落合監督の手腕にも期待が膨らみます。
さて、この連休はご家族連れを中心にフリーのお客様が多く、お陰さまで忙しくさせてもらいました。あと一日ですが、何とか頑張りたいと思っています。ここへ来て人手不足が深刻で、どうもよくありません。知り合いの顔を見るたびに「誰かいませんかね~」と声を掛けていますが・・・